人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかい月 yawatsuki.exblog.jp

バスはおしりがいいんだよ ( by ロンペー)


by かとちゃんまま

毎日おうちであったか小物 (朝日オリジナル)

カンタンかぎ針、棒針編み! 毎日おうちであったか小物 (朝日オリジナル)

朝日新聞出版



毎日おうちであったか小物 (朝日オリジナル)_c0193092_2248699.jpg
手早く編めるかぎ針編みのアクセ小物が、おしゃれ女子の間で大人気。
中でも髪かざり、コサージュ、巻きもの、帽子などは、
その日のファッション、ヘアスタイルに合わせイメージチェンジもでき、
ファッション小物として、おしゃれ女子はもちろん、
幅広い年代の女性たちまで浸透。
すべてかぎ針編み作品なので早くてカンタン!
なだけでなく軽いでき上がりも魅力。



パステルカラーのやさしい小物がいっぱいで、
見ているだけでほわほわな気持ちに…。
体幹部は暑がりなのに、足先だけが冷えるわたしは、ルームソックスが編みたい・・・。
ハラパン(腹巻と毛糸のパンツが合体したもの)がかわいいけど、
わたしには必要ないな、(体幹部は冬でも暑い…、更年期か?)

編み物本増える、またむだ遣いをしてしまいました!
by katochan_mama | 2011-09-17 22:43 | よむ